このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清宮と安田とリチャードが覚醒したらこの世代やばすぎやろ

 


清宮と安田とリチャードが覚醒したらこの世代やばすぎやろ



大砲ばっかやんロマンやばいわ



なお覚醒しない模様



村上がもう一段覚醒するぞ



リチャードって高校どこ?



村上以外は微妙



清宮はゆくゆくは30本うつやろ怪我さえなければ 安田も2軍見た感じ20は打つ



しかもあの清原超えの中村君もいるからな



3人ともさすがに一塁へのノーバン送球落とすからな
あかんわ



ロマンはあるよね



清宮は今年普通にやれば20本は打つやろ



村上以外の守備はどうなんだ
村上は三塁×一塁○って感じやが



NPB通算最多本塁打の王
NPB単年最多本塁打のバレンティン
NPB現役本塁打王の山川

の寵愛を受ける育成枠ってどうかしてるやろ

#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories