このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大阪桐蔭の新1年生一覧

 



大阪桐蔭の新1年生一覧w



【四天王(日本代表の中でも
トップクラスの4人)】

川井泰志(桐生ボーイズ)→投手。

ライオンズJr.。ボーイズ日本代表のエース。185cm max138キロのサウスポー。関東No.1投手


別所孝亮(岐阜中濃ボーイズ)→投手。

max147キロ。NOMOジャパンのエース。世代最速投手。文句なしの世代no.1投手


星子天真(熊本泗水ボーイズ)→遊撃手。

ボーイズ日本代表のキャプテン。ホークスJr.。圧倒的な身体能力に加え、強烈なキャプンシーを持ち、川井、海老根は星子に付いていく形で大阪桐蔭を選んだ


海老根優大(京葉ボーイズ)→外野手。

ボーイズ日本代表の4番打者。世代No.1野手。ボーイズ全国大会3連覇の原動力。マリーンズJr.


【日本代表クラス】
近藤勝輝(生駒ボーイズ)→投手。
NOMOジャパン。182cm max142キロ


松尾汐恩(京田辺ボーイズ)→遊撃手。
世界少年野球大会日本代表。関西No.1の遊撃手。三拍子全て高レベル


伊藤櫂人(西濃ボーイズ)→三塁手。
世界少年野球大会日本代表。中学通算60ホームランの怪物スラッガー


他、ドラゴンズJr.やタイガースJr.出身の選手やボーイズ関西代表が多数



根尾世代に匹敵する補強らしいな



海老根を育成できるかどうかやな



>>4
上4人は育成云々の選手じゃない。
1年夏から中心選手になってもおかしくない即戦力や



毎回触れ込みだけは凄い大阪桐蔭

なお二年後



再来年ガチで3回目の春夏連覇してるやろうな
根尾世代並みの補強やし下手すりゃ関戸の世代で来年も優勝する可能性はある



>>56
森木が阻止するから...(震え声)



これが本当のプラティナ世代やで



でもどうせ3回戦あたりで金光大阪とか東大阪大柏原に負けるんでしょ?



大阪桐蔭って毎年こんなこと言ってるけどそんなプロで活躍する選手輩出せんやん
森まではよかったけどそれ以降イマイチやろ



関戸、松浦が3年で星子、別所、海老根が2年の年ですら春夏連覇狙えるわな



海老根履正社行って欲しかったわ
あっちの方が打者育成ええしな



海老根やたら期待されてるけど中学レベルで外野手ってそこそこの地雷だろ



海老根はツベで見たけど
体の大きさでやってきたタイプっぽいわ
高校でも成長して体の大きさで勝負できればいいけど
周りが追いついて来た時にどうかやね



>>105
相模西川みたいに体格で物言わすタイプにならんといて欲しいわ



森世代くらいからかき集め方がおかしくなってきたよな
不思議なことにそれ以降のプロ野球選手から怪物がいなくなってきたけど



しかし不思議なもんやな
ワイがこいつらレベルの実力があれば確実にスタメン入れるくらいの田舎強豪行くのにわざわざ激戦区で同期も化け物揃いのところ行くなんて



>>153
ほんまにな
この子らの自信とメンタリティはワイらと全く違うってことやろな



>>153
その辺りの心情はメジャーを参考にしてくれ



こいつらが桐蔭内部で埋もれて表に出て来れないの相当もったいなくねえか
根性あるやつは大学でも続けてプロ入りするんだろうけど



ところで大正義・横浜高校さんの補強は?



>>161
平田放出が最大の補強や!



>>168
えぇ...
まぁ実際そうなんやけど



こういう高校は3軍とかまである感じか?
マジで3軍辺りの実力の選手て何がおもろくて部活やってんのやろか



>>182
大阪桐蔭は1学年20人くらいの少数精鋭やろ



>>182
「特待」ってのがあって実質そいつらしか試合には出られへん
その代わり1人に与えられる金額やサポートが半端ない



大阪桐蔭に行く選手はみんなプロ目指すんやろうなあと思いたくなる成績なんやのに大阪桐蔭行くと高校野球スケールの最高レベルを極めた選手になるんよな
荒削りなところがそぎおとされる



>>187
一昔前は荒々しさがあるのが桐蔭の特徴やったのになぁ



>>187
むしろ体育会TVでマスクドなんとかと勝負しているような
完成度高すぎな奴が行くイメージになっているが



大阪桐蔭も田端近田モノにならんかったしな
あいつら和歌山出身で一昔前の智辯タイプだからどうなるかと思ったけどね
結局駄目な奴はどこ行っても駄目



桐蔭ってまとまってるけどプロとしては・・・な右腕と怪しい左腕作るの得意よね



佐々木クラスの怪物いるの?



ここだけの話、別所と星子と海老根は別格すぎて映像みたらお前らビビると思うで



優勝は金で買えるを証明してるよな桐蔭は



今年は履正社の関本見たいから夏は履正社がいい



>>234
ワイは両井



>>244
両井もええな
地味に去年より強いんかな!



>>267
田淵がベンチ入りしたらいけるかもな
怪我してないみたいやしはよ見たいわ



163出した佐々木やプロ2年目で38本打った村上は無名高からプロ入って結果出してるしわざわざ大阪桐蔭いかんでいいだろ



>>235
九州学院を無名と言ったらアカンやろ



上4人の漫画キャラ感は異常



大阪桐蔭は完成度高い奴獲ってるだけで見てて面白くないわ
関戸とか完全に柿木コースやんけ
根尾世代とか山田以外大学でも全然やわ



>>256
わかる

伸び代がないんだよな



>>256
関戸ってノーコン速球派やから中学時代は全然完成度高くないで



桐蔭はよりプロ入りのための高校ではなく
甲子園で勝つための高校になって来てるからなぁ
パイプあるからプロ行けなくてもいい大学行ける&甲子園というブランドでマッマも喜んで行かせやすい



こっからどれくらい伸びるんやろなぁ...



ネオパイセンみたいに中学の時がピークって超早熟型じゃなければええな



海老根は桐蔭いかんみたいな情報出てたのに結局桐蔭か
別所海老根は桑田清原クラスのポテンシャルやから楽しみではあるな



桐蔭は金属バットで優勝するための練習叩き込んでるだけやからな
青学が箱根駅伝の練習させてるだけなのと同じで



>>290
東海大相模さんも金属打ち叩きこませてるからなあ
遠藤だけは例外やったけど



海老根はよう千葉から大阪行く決意したなあ
勝田台なら習志野高校にでも行けば良かったやろ



>>291
千葉の有望な子は残らない



川井の雄太感



今年はエースが藤江な時点で捨て世代やな
関戸・松浦世代と星子・別所・海老根世代で甲子園4連覇や



海老根って練習だとすごいけど大会だと大したことないんだよな



>>298
ボーイズ全国大会で打ちまくって2連覇の立役者なんだけど?



野茂JAPANとかいうよく分からんが人材輩出しまくってるチーム



山本由伸とか甲子園で優勝するための部活やなかったからプロ入りの準備出来たとか言うとるし甲子園で勝つための野球とプロ入りするための野球に乖離が生じてきとる



星子天馬はU12のときに仁志監督がべた褒めしてたの覚えてるわ



>>311
星子天馬とかすんげえ名前w



高校野球をつまらなくした強奪外人部隊



海老名を強奪するな
習志野のスターになるのが彼の幸せだったのに



捨て世代と言われる今年ですら西野、仲三河、船曳はプロ注目というね



ピッチャーなら桐蔭よりもっと他行けばええのに
桐蔭って野手専やろ



佐々木朗希が勧誘されてた大阪桐蔭に進学してたら果たしてどうなってたか



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories