このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オリックスがネタにされてるけど正直12球団で1番ヤバいのってヤクルトじゃね?

 



オリックスがネタにされてるけど正直12球団で1番ヤバいのってヤクルトじゃね?


オリックスは山本山岡田嶋いるし有望な若手打者もいるから多少頑張れば普通に変わりそう。フロントもやる気あるし


ヤクルトは小川山田石山がFA濃厚で投手陣で安定してるのが皆無打者も高齢化でやっていけそうなのが村上だけでフロントもやる気無し


ヤクルトが1番やばい





これは分かるフロントがやる気ないからヤクルトは変わりようがない



ヤクルトがヤバいのは70人縛りとかやってるとこ
2軍すらまともに回せてない



青木があと5年はチームを引っ張るから


でもヤクルトには伝統の球場と東京都という立地があるから




>>7
これのせいである程度客はいるからやる気ださないんだよな


>>12
これもう日本のニューヨークニックスだろ


>>172
アンチ乙ニックスはFAでデュラント取ろうとしたから





オリックスの将来有望な若手打者ってだれだよ



>>8
太田、大下、宜保、宗

>>336
宗はもう無理やろ




たまに優勝する謎



カープの定位置に戻ってきた感



でも2015年に優勝18年2位だから


よくある巨人とオリックス入れ替えたらどうなる議論は?




>>18
これやってみたい
名実ともにセカンドリーグになるけど



小川GMを信じろ



>>19
小川「歳内取ってきたぞ!ほら優勝しろ!」

高津「」




オリックスとヤクルトが合併すれば割と強いやろ



村上宗隆がいるからヤクルトファンは精神安定してるだろ
オリックスなんて応援してたらと思うと震えるわ
心ズタズタやろ



メディア「強力ヤクルト打線」


ヤクルトは希に優勝するから


今のオリックスはパ・リーグ最強なんだよなぁ


オリックスは補強しまくるけどヤクルトって補強すんの?


広島「せやせや」






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories