このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



長嶋一茂って今でいうとどのくらいの選手?




長嶋一茂って

今でいうとどのくらいの選手?


どんなもんなん?


堂林

大田くらいか?


中井

杉谷拳士


通算安打数
桑田真澄:192本
長嶋一茂:161本
デーブ大久保:158本


これは草


槇原完全試合のときに守備固めに一茂外せって言われてた

あの頃の一茂は割と守備上手かった


指導者としては有能やから

江越


パンチ力はあった
守備が下手くそだった
ムラがありすぎた


まあ巨人のサードでレギュラーで出てたのはコネやが一軍半くらいの選手のイメージ


中川大志

すごいモテた


江越みたいなタイプやろ 身体能力は高いけどみたいな

ウエンツと仲いいのか

ヤクルト武内


一茂ってイケメンよな

オヤジの若い頃がイケメンだからな


それな、爽やかだしさんまちゃんにいじられたお陰でおバカも魅力になってるし


東京六大学リーグ
通算101試合出場、382打数86安打、
打率.225、11本塁打、54打点


この成績で2球団からドラ1指名されるっておかしくねえか


キャプテンでかつホームラン11本打ってて長島の息子で野球はじめて7年、伸びしろあると思われたんやろ


.225 15本 41打点
これで希望枠入団の選手もいますし


父以上のパワーヒッターだったが

ノム「ボールに怖がるのが唯一にして最大の欠点」

大卒ドラ1でこの成績はなかなか見ないレベル


カツノリ入団当初、ノムさんはカツノリの給料は自分が出すとか言ってて
あのノムさんでも息子には甘いんやなって思った


そこはノムだからこそだろ
自分に甘く他人に厳しい


誰に指導させればよかった?人間的にも


茂雄の息子な時点で色んな意味でどうにもならんやろ




■■の息子はプロ目指しとるんか?

息子が完全体のルートを辿るとかなら最高やな


親がミスターだったことによるプラスもあるやろうけど、まぁプレッシャー的な意味ではマイナスもあったろうし


なんか年とってイケメンなったな

才能はあるような風潮やったやろ


恵体やったし素材としては夢あったやろな
大学の成績もいうほど酷くないのに親父が偉大すぎたのがな


2世選手の中でもプロ入り前の実績は余裕で上位やしな

今の巨人なら即一軍レギュラークラス


ニュースのコメンテーターにいるのが不思議なんだよなぁ

ズレズレのコメントで見ててヒヤヒヤする


ヤクルト時代に志願して落合博満と自主トレを行なった際、長嶋家より差し入れとして銀座千疋屋のメロンが届く。

一茂がそのメロンを二つ割りにして種を取り、ブランデーを注いで一気に食べる姿を見た落合夫妻は、

「子供はこのようにのびのびと育てなきゃいけない」と話し合ったと、落合信子がインタビューで語っている。


常人とは感覚が違いすぎる


すごいな

のびのび育った福嗣の少年時代…


批判ばっかりで草

一茂炎上で草




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories