このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球の配球はAIに任せた方が勝てる 絶対に



野球の配球は

AIに任せた方が絶対勝てる



囲碁や将棋もAIに負けとるで


その手があったか

全くその通りに投げられれば意味あるんない?


その投手の投げミスまで計算にいれるのが
最近のAIやで


AI強すぎィ!

そこまで計算しきれないやろ


この投手の球のバラつきはどの程度だから
ここらへんに投げるの意識させれば
一番打ち取りやすいくらいは
データ使ってできそうやけどな

あくまで確率論になるけど


ということは
配球をAIに読ませれば打てるんやないか?


もう人間いらんな

今までの投球とその結果放り込んだらよかろう

既にやってたりしてな


もうどっかの球団が配球遠隔操作してても
おかしくないレベルにきとるやろ


スカウターみたいなキャッチャーマスクでな


リードもAIのがええよな
盗塁読むのすごそう


普通にベンチから配球サインだせば現行のルールでいける

面白そうやね


捕手は捕れて刺せればいいだけになるんかね

キャッチャーは肩強いだけの脳筋でいいって得しかない


ならゲームでもやって喜んでろや
人間がやるからおもろいんやろ


捕手より審判をAIにしてほしい

これは分かる


審判が機械になったらAI野球が浸透しそう


配球通りの投球出来ない奴もいるし
そういう奴には意味ないよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories