このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



市役所の職員に「生活保護くれなきゃ自殺します」って言ったらどうなんの?

 



市役所の職員に

「生活保護くれなきゃ自殺します」
って言ったらどうなんの?



流石に拒否できんよな?


失笑されて終わり


担当が困るだけ

病院紹介される

脅迫か強要になる

それぐらいのことは毎日言われてるやろ


公務執行妨害では?



実際市役所前で自殺する奴出たら受給率上がりそうやな


岩間ですら通るんやぞ


生活保護断られて市役所で焼身自殺したやついなかったっけ


寺門・肥後「どうぞどうぞ」


職員は痛くも痒くもないやん


警察呼ばれないようにしてくれな


ただでさえ社会のお荷物なんやから人に迷惑掛けるなよ


そうですか、どうもありがとう
これで終わりやぞ


規程ですので(笑)


脅迫やからやめとき
生活保護の受給条件満たしてるのにもらえないなら自治体を訴えろ


一人減ったところでまた一つケース追加されるだけだから死なれると面倒ではあるよね
つまり嫌がらせにはなる


そんなん日常茶飯事で慣れっこやで


そうなんですね(棒)大変でしたね(棒)


ガイジを毎日うんざりするくらい相手してんだろうな


いっそ入院してしまえばケースワーカーが手続きしてくれるやろ


日常茶飯事やぞ



申請さえすれば通るんやろ
申請書さえ出せれば



公務員だししろとは言わないやろうけど暗に促すような態度を取る



男さん「生活保護くれなきゃ自殺すんぞ!」

→職員「却下」


女さん「生活保護がないと死ぬしかないんですぅ、オヨヨヨヨヨ…」

→職員「うーん、採用」



ガイ「じゃあ本当に死ぬンゴぐえー」
職員「やったぜ」



職員「ン拒否するゥ」


女なら通る 男なら通らない



「し」って言うだけで「死ねってことかよ!」がサジェストで出るくらい言われ飽きてるやろ


捕まるでそれ


相談に行ったらそら通らんよ
あくまで申請しに行くんやから


ワイの答えはこれや



生活保護出した職員の評価下がるとかあるんか?
ポンポン許可すりゃええのに



電話されて警察に保護




#なんj #2ch #5ch #生活




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories