このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



昨日嫁が『内緒で半休』取ってたからドラレコ確認した結果www

 



昨日嫁が『内緒で半休』取ってたから

ドラレコ確認した結果www



ただただ早く家帰ってたんやけどなんなんやろか?


興信所雇え




ホテル帰りなだけやろ




眠かったんやろ




お前の浮気証拠抑えるためや待っとれ




家はさすがにないと思う




職場の若い男とイチャイチャやろ




たまに体調悪いときがでる




内緒やのになんでお前に分かるねん




>>10
ドラレコ確認が先なんやろ




>>10
人伝に聞いたんや




>>20
ドラレコ毎日確認してて早よ帰ってるの分かったから調べたんやろ?




>>23
まぁそこはどっちでもいい




>>28
アフィアフィうるせーのも大概だよな




>>23
いやこいつは昨日の時点で「明日嫁が俺に内緒で半休とってる」ってスレたててたで




有給消化のためやろ




マジでなんも無かったんやが、疲れてただけかな?




とにかく休みたい時あるやん?




>>14
多分そういう事なんやろな?なんも言わないほうがいいよな




仕事行くふりして男の車でホテル行って飯食って解散しただけやって




ドラレコの自分の声の気持ち悪さは異常




半休じゃなくて全休やで




>>21
半休なのは間違いない




男が車で迎えに来ただけでは?




車で家に帰った後の足取り不明やんやり放題やん




>>24
家が車ないとどこもいけないからそれは無いかな




>>34
迎えに来たかも




>>39
唯一可能性あるのがそれやなぁ




職場に同じく休みか半休とってる男がおるやろな
男の車でホテルへ直行や



#なんj #2ch #5ch #生活




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories