このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団監督の采配格付け一覧(2020年)

 



2020年

12球団監督の采配格付け一覧


S 原
A 三木
B 高津 工藤 辻
C 井口 西村
D 矢野 佐々岡 栗山 ラミレス
E 与田

ラミレスがここ数試合でEぶち抜きそう

ラミちゃん意地になっとるかもな

与田はFやろ

井口と西村って同レベルなんか?

矢野がE

こういうのってチーム順位と比例する気はする

広島の首脳陣ってどうなん

>>54
ここ数試合の打順にするまで地蔵すぎてたのが評判落とした
細かいとこ言うと森下スコットとかあるわね

戦力層がアレなのもあるけど井口はD寄りな気も

工藤に関しては今年の疑問符なんて岩嵜くらいだからAでええぞ

ラミレスは短期決戦ならあれこれ動くのはええと思うけどペナントレースで毎回これされるとな
特に今年はまずもって優勝しないといけないわけで

マジでこの3連戦でラミレスは与田超えてきた感あるわ
采配も本当に酷いし言い訳も理解不能
まだごめんなさい出来る与田のがマシなレベル
まず失敗だと思ってないからどうしようもない

ガチで?
三木こんなに高くしてくれてええんか?

三木(石井一久)だぞ

原は現状文句のつけようがないな
坂本丸がアレでよう勝ってるわ

微調整してみたわ
S 原
A 三木(GM補正有)
B + 工藤
B 高津 辻
C 井口 矢野
D 佐々岡 栗山

ーーー壁ーーー
E ラミレス
F 西村 与田

佐々岡Dもあるかね

佐々岡Dは、客観的に他と比べてみて妥当やと思うけどな

こっちの方がしっくりくる?

S 原
A 三木(GM補正有)
B + 工藤
B 高津 辻
C 井口 矢野
D 栗山
E 佐々岡
ーーー壁ーーー
F ラミレス
G 西村 与田

高津はもっと評価していいと思うで実際
圧倒的最下位と言われた中2位だし
不調の山田を思い切ってスタメンから外して復調させたり
投手起用も連投減らしてるし

高津ってNPB MLB 台湾 韓国 独立でプレーしてるから
野球人としての経験値が桁違いやな

この手の話で辻は一切出てこんな
まあほとんど不満も無いんやけど

>>221
采配でどうにかなったとも思えん試合ばっかやからなぁ

ラミレスと栗山そんな酷いか?
栗山とかあの戦力じゃ妥当やろ

>>235
ラミレス酷くないと言えるのは他球団ファンやろ

>>235
ガッフェはハムフロントと表裏一体やからな

栗山は2番大田とかやってたからな

大田は好不調がね…

正直野村ジェームズがいなくなってやりようないやろなガッフェ

有原の調子もあんまだしな
去年のクオリティーが高かったと言えばアレだが



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories