このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【極悪】楽天ゴールデンイーグルスさんの悪事一覧

 



【極悪】

楽天ゴールデンイーグルスさんの悪事一覧


 
シートマン
ブロックマン
ヒットマン
トラックチカチカ
審判団買収
サイン盗み
FA解禁前に選手と接触、美談にする
ファンが黒木
ヤバすぎでしょ



ええんか?


どれが1番悪質?


>>4
ファンが黒木


>>9
1番しょぼくて草


パの広島


シートマンとブロックマンって何?


絆ジャッジ


○○マンは分かりにくいだけ


ここ15年前にできたとは思えないくらい真っ黒


黒木とかいう他球団がどう頑張っても太刀打ちできない巨悪


シートブロックヒットマンを3試合で出す快挙よ


黒木はもう禁止カードにしろよ


西武とロッテとオリとハムとSBに粘着される楽天さん


>>17
全球団じゃねえか


結局k.i.z.u.n.aが一番悪質やろ
あんなんで優勝しちゃったしな


>>19
あれを悪質って言っちゃうと平然と黙殺したマスコミも同レベルだしなあ


外様が守って外様が打って生え抜きで負けるお笑い球団


ドーピング後も出場






>>25
このフォントどうやって作ってるんだ
プロだなあ


>>25
シートマン分かりにくいな
スコアボードが見えればいいんやが


優勝してもノーカンとかずっと言われるだろうしドンマイやなぁ
さすがにやりすぎよ


シートはともかくブロックとヒットは許さんからな


>>28
わいはシートの方が許せんわ 


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories