このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



人生で一番聞きたくなかった豆知識

 


人生で一番聞きたくなかった豆知識

私が人生で一番聞きたくなかった豆知識は、ゴキブリが歯ブラシから水を吸っているというものです。


そして、リステリン(紫)の味を覚えてチューチュー吸って下痢気味なGを見た事ある、、


それは怖い😂


全然関係ないんですけど、エビのシッポとゴキブリの羽は同じ成分だそうです。


あと、Gは、ビールが好きなので、酔いつぶれて寝てると・・・


中華店で箸立てに箸をギッチリ詰めてから店を出るのは夜中にゴキブリが入らないようにするためって聞いた事が


だから、歯ブラシは冷蔵庫に入れておくのが良いそうです。


夜の間に飼い猫がゴキブリ捕まえて食べてるというのも( ノД`)…


(*′☉.̫☉)リアルにその光景を見たことあります…


子供の頃、まさにその場面を目撃したことがあります…

以後、歯ブラシキャップは必ず装着させてます。


知らぬが仏ってね……


一生聞きたくなかった


歯ブラシキャップしているけど、生まれたばかりのチッチャイ奴は隙間から入ってくるんだよな


結局、干した布団のおひさまの匂いはいいのか悪いのか。
ダニが死んでないほうがいいというのか


布団は掃除機かけて、歯ブラシは定期的にかえろ


棚に入れて閉じてるけど入るとこないやつはどうすんだろう


歯ブラシは最初に水に濡らさず唾液のみで磨くようにしているんだがどうしてくれる?


寝てる人の口から水分補給してるって話はどこいった?


ゴキブリの卵は小豆そっくりだけど食べるとお腹痛くなる


歯ブラシは必ず食器洗い機で洗って、使うまで入ったままだからその問題はない
心配なら、寝床から離れたところに小皿で水飲み場を作っておいて、そのそばにGキャップを置いておく


下水道って言う帰るべき楽園があるのに、わざわざそんな所にくるかよ
それやるのは、家の中で増えた小さいヤツだけ…
そうそう、アイツらって生まれてすぐは透明なんだぜ
後、脳を頭部ごと失っても餓死するまで死なずに動き続ける…


人間のデコの毛穴の中には、まず間違いなく極小のダニが棲みついている。


そもそも昆虫の脳は頭にはない


歯ブラシカバー今日買ってくるわ


#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories