このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団最後の生え抜き30本塁打達成した選手の一覧がこちら【2020】

 

 


2019年:巨人坂本勇人40本

2019年:西武山川穂高43本

2019年:東京村上宗隆36本

2019年:福岡松田宣浩30本

2018年:広島丸佳浩39本

2018年:De筒香嘉智38本

2017年:オリT-岡田31本

2015年:日ハム中田翔30本

2011年:千葉ロッテ46本

2006年:中日福留孝介31本

1985年:阪神掛布雅之40本

とりあえず同じ時期にいた場合は多い方を書いてるで



自上げ

翔やん更新行けるか?


ちょっとおかしいのがありますねぇ


ん?


阪神さんの間違えてませんか?


大山が行けそうだからこの手のスレも見なくなるんだろうなあ


中日がやばいわ
石川君でもいけるかどうか……


>>7
そうなるとまロ落遡のスレにするから大丈夫やで


加藤球時代に46本も打つなんてすごいなあ


ナゴド移転してからの20年で福留だけやからな
生え抜き30本


甲子園にテラス付けろ


>>10
ラッキーゾーンやんけ!


11球団しかいませんね・・


>>12
楽天は生え抜き未だにいない模様
20本もおるか怪しいで


中田翔30本打ったの一回だけかよ


楽天聖澤(2012) 58本


>>17
片岡式本塁打やめろ


46本打つ選手はどこ行ったんやろなあ


うーんこの


2011ロッテって二桁本塁打打った選手いなかった年だっけ?


>>21
最多が根元の9本だった気がする


>>22
えぇ…


>>21
本塁打どころか打率も低いし打点も低かったぞ
ちなみにこの年の貧打の中日はリーグ優勝した模様


ロッテは初芝かと思ったけどキャリアハイ25本やったな


 
#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories