このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団球場アクセス格付け【2020】

 


S 東京D 甲子園
A 京セラD ハマスタ 神宮
B ほもフィ ナゴヤD 楽天生命 
    マツダスタジアム
C ヤフオク 札幌D ZOZOマリン
Z メラド

ちな楽天生命はエアプ



札Dは地味にクソなのは納得


京セラはAでいい


駅から1分のメラド が最下位はおかしい


>>4
アクセス良くて草


>>4
都心や中心部からのアクセスがクソ


神宮はJRからのアクセス悪いのがマイナスか?


残当
ちな鷹


土日結構かかるもんな


京セラはSS


>>7
ドーム前有能
大正駅 地味に無能

メラドは駅から0分だぞ


>>8


東京Dは駅から糞遠いぞ
混んで無くても10分はかかる


メラドは駅前やろ!


京セラS
ホモフィZ

>>12
ほもフィは兵庫県民ならいうて悪くないし


ホモフィは新幹線から一本でいけるメリットあるぞ
なお地元での行きやすさ


京セラ ガラガラ 駅近 駅3つ


SSSやろ


甲子園球場に駐車場はありまへーん


そのうちハムの本拠地が格付け最下位になるわ


ナゴドは大曽根駅から徒歩30分やぞ


都市内でのアクセスなのか外部からのアクセスなのかでだいぶ変わるやろ


ワイは東京ドームより神宮のが楽やけどなぁ


京セラSじゃね


メラド はどんづまりみたいなところにあるのがな
まだ県営大宮を建て替えてくれたほうが幸せ


ハマスタのアクセスは格別やろ
京急でもJRでも車でも行ける最高の立地


絶命は仙台駅から歩くと若干遠い


駅からのアクセスなんて大した問題ちゃうやろ
その駅への行き方の方が重要やわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories