このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ピートローズ「日本時代の安打数いれるなら俺もマイナー時代の安打数入れろ」 ←どう考えても正論すぎる件

 


何故か日本人は発狂してたけど


至極正論や


マイナー時代合わせるといくつ?


>>3
ローズいわくマイナーで400本くらい打ってるらしいから4600安打くらいちゃう?


当然やね


なぜあの時日本人はあんなにピートローズに怒ってたのか
事実じゃん


どこの日本人が発狂してたんや?


>>6
おもにネトウヨが発狂してたやろ


まあマイナーも一つの独立したリーグやし当然や


マイナーでも1000本くらい打っとるんやろな


>>10
3年くらいやから400本くらいやろな


外国人目線で話してるけど外国人?


>>11
普通の野球ファン目線やけども?


イチローの安打数も日米で分けるべき


だからイチローは正式な記録じゃないやん


メジャーナンバーワンはピートローズだって誰もがわかってんだからもっと余裕綽綽でいてと思ったけど


そらここまでNo. 1選手ならプライドあるよなぁ


>>15
てかそら日本のメディアがわんさか押し寄せやろうしキレるやろそら


これ呉昇桓が岩瀬の記録抜いた時に言われてたな


明確な下部組織なんだから入れていいわけねーだろ
ただ、独立リーグはどんな低レベルだろうと入れるべき、つまり合算自体の価値は低い


ベネズエラあたりで生涯5000本打ったやつとかおらんの


韓国のリーグで900本塁打打っても絶対認めないおじさんまみれ国


ピートローズの日本での安打数加算してやれば公平やろ


ピートローズの晩年も寂しいもんやな


お薬中の安打数抜いてもええか?


>>26
ローズはナチュラルやが?


じゃあイチローも2軍のヒット数入れてええか?


賭博野郎の記録は無価値だぞ


少年野球のも入れよう


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories