このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



主要13球場 各球場格付け


1位 ズムスタ 通路が広い かなり爽快感のある球場

2位 甲子園 聖地 野球を見にきたぞという感じになる

3位 コボスタ ファンサ良い

4位 神宮 立地が神 少し汚い

5位 フィー 立地良い 芝綺麗

6位 浜スタ 立地良いが通路が狭いし外野席高すぎて怖い

7位 マリン 最寄りから遠い モツ煮は上手い 風強すぎ

8位 からくり チケット高い 席狭い 古い 暗い 夏はエアコン効いて快適

9位 ヤフー 暗い ボール見えない

10位 京セラ 外野席からセンターのボードが見えなかった 暗いけどホットドック上手い

11位 西武 暑すぎるし寒すぎる ユニ配布の時行ったがすぐ汗まみれになった

12位 札ド 駅から遠い 暗い

13位 ナゴド 広すぎ ファールゾーン広すぎて選手見えない

全部の球場の良いところ悪いところ両方書かないとダメよ
だいたいこういうスレ立てちゃうやつドーム下に並べるよな
からくりはドームの中では上なんやな

むしろ雨に当たるとかないわ
ファンサは球場関係なくない?

(*^◯^*)屋外球場も夏暑くて秋クソ寒いで
(*^◯^*)日本シリーズの時期とか寒すぎwww

実際春秋の野外ってクソ寒いよな

今年の夏は寒かったからメラドは快適やったわ
外野席高すぎて怖い

ただのドームアンチやんけ
ほなら好きなドーム球場教えて

演出全然ないスタジアム一位って
福岡は花火もあるのに暗いとか笑ってまうよ

試合中も花火打ち上げてんの?

花火あるから明るいとか意味不明やん

立地重視なのかね
神宮ハマスタよりマリンの方が爽快感はある気がするし
風強すぎやろ
正体表したね。

やっぱ東京ドームってええんやな

ズムスタが一位な時点で…
行ったことないんやろなああ

西武ドームはドームの中じゃ一番上やろ
場外弾出るし鳥や虫、雨が入って来る自然あふれる球場やぞ

2位甲子園 聖地 野球を見にきたぞという感じになる

確かにな

ほもフィー立地良いはエアプ感が出て良い
ズムスタは日照りで死んだわ
京セラは人少なくて快適やぞ


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories