このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ノムさんのささやき対策で打線組んだ

 

ノムさんのささやき対策で打線組んだ
1 左 頭をバットで殴る(張本勲)


2 中「うるさい!」と一喝(大杉勝男)


3 三「バッティングフォームおかしいんじゃない?」と言われ、修正して本塁打(長嶋茂雄)


4 三「スライダーを投げる」といい、ストレートを投げさせ被弾→「本当にスライダーを投げちゃダメじゃないか!」 (長嶋茂雄)


5 三「またニンニク食べたの?」(長嶋茂雄)


6 一 集中力で聞こえない(王貞治)


7 右「ヤマの張り合いをしよう」といい、球種を言い当て最後に本塁打(高井保弘)


8 二「先にあいつを殴れ」と指令(西本幸雄)


9 投 オーラでつぶやけない(榎本喜八)


2番すこ
先頭打者ホームランやめろ
うーんこの
おもしろい

屁をこくがない
誰やっけそれ

西武竹之内
サンキューハリー
セゲヲとノムのエピソードほんとすこ

やっぱミスターがナンバーワン
茂雄の宇宙人感ほんと好き

何回クリンナップの選手にやられてるんですかね

セゲヲだけ真に受けとるやないか
間に受けるのが一番の対策なのが長嶋なんやで

ニンニクだけ意味が分からん

ニンニクは野村が話しかけたら脈略なく言われたけど、野村もまるで意味分からなかったって言ってる

臭かったのかもしれんが
新庄にやってほしい

ノム
「ミスター、昨夜祇園の◯◯と飲んだんだって?w」

セゲヲ
「エェ!?wwなんで知ってんの??www今日来てるよ」
→ホームラン

これは燃える男
9番は本当にオーラなんすかね

サンキューミスター

#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories