このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロマンある打順と守備位置の組み合わせで打線組んだ

 

ロマンある打順と守備位置の組み合わせで打線組んだ
1(中)四番キャッチャー
2(二)七番センター
3(右)一番ショート
4(一)三番サード
5(三)七番ファースト
6(遊)三番センター
7(左)一番指名打者
8(捕)二番ファースト
9(投)四番ピッチャー

5番セカンド 3番ショート
思ってたのと違った

【悲報】ワイ、頭がショートする
ワイなら7番レフトの一番指名打者を二番指名打者にするわ

あと言うほど1番中堅の四番キャッチャーにロマンあるか?
これもうわかんねえな

ちな巨やないけど打てるキャッチャーってロマンあるやん?
多次元配列定期
うーんこの打線
四番ショートがない、訴訟

どっちかと言うと1番中堅の四番キャッチャーよりも9番投手の四番ピッチャーにロマンあるな

というわけで9番投手の四番ピッチャーを4番一塁の三番サードと入れ換えて4番一塁の四番ピッチャーにするわ

三塁サードは1番中堅に入れてもいいかもしれん

4番サードないのは無能の極み

ケデブ氏のイメージ強いわ
もうちょっと解説してクレメンス

こんなイメージやで
1(中)四番キャッチャー …打てるキャッチャー
2(二)七番センター …小技の得意な俊足
3(右)一番ショート …不動のリードオフマン
4(一)三番サード …華がある
5(三)七番ファースト …堅守のファースト
6(遊)三番センター …走攻守揃った万能型
7(左)一番指名打者 …奇策感
8(捕)二番ファースト …奇策感
9(投)四番ピッチャー …野球漫画の定番

なるほどね
2番ファーストはキモい
九番ショートがないやん

#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories