このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松坂170勝 田中163勝 石川163勝 ダル150勝 いったい誰が200勝までいけるのか

 


松坂170勝 田中163勝 
石川163勝 ダル150勝
いったい誰が200勝までいけるのか

菅野(29) 76勝
則本(27) 75勝
西(28) 74勝
菊池(27) 73勝
唐川(29) 66勝
野村(29) 65勝
小川(28) 60勝
武田(25) 52勝
藤浪(24) 50勝
大谷(24) 42(+4)勝
千賀(25) 42勝
大瀬良(27) 41勝

菅野たった76勝とか少なすぎやろ

一浪した上に負け運やからな

ただでさえ大卒なのに1年無駄にしたのは大きいな
それでもまともに援護もらってれば90勝近くは目指せたろうに

そりゃマーよ

田中やばすぎ

岩隈を信じろ

150勝してるのってこの面々だけだよな
十分レジェンドに相応しいし150勝ラインでもええんちゃうか

田中、ダル、マエケンって日本に戻ればいまでも無双できる?

マエケンはできそう

ダルは今年どうなの?

マーはやるやろ

田中があと4年くらいかな
キープできてたら

唐川もう29で草
24くらいの若手かと毎回勘違いする

翔さんと同い年やししゃーない
もう一人いたような

マーってまだ30やろ
坂本柳田といいやっぱこの世代おかしいやろ

田中は怪我次第、松坂は怪我+運次第でワンチャンある感じかな

松坂はワンチャンもないやろ

難しいけど運があれば10%くらいは可能性あると思うよ

松坂大輔(38) 通算170勝

山本昌(39) 13勝
山本昌(40) 7勝
山本昌(41) 11勝
山本昌(42) 2勝
山本昌(43) 11勝
山本昌(44) 1勝
山本昌(45) 5勝
山本昌(46) 0勝
山本昌(47) 3勝
山本昌(48) 5勝
山本昌(49) 1勝
山本昌(50) 0勝

あと59勝できるで!

そいや日米野球でマエケンが侍抑えてたな
やっぱメジャー組は別格か

藤浪は今シーズンから復活してコンスタントに2桁勝てるならまだ可能性はある

マーは大怪我しなければ
大丈夫そうだけど
他は厳しそうやな

松坂ワンチャンあるか?

今年10勝くらい出来れば無くも無いって感じじゃないか
難しいけど

やっぱ厳しいなぁ

投手有利のナゴドで投げられるのはプラスやけど
完投できない今の松坂なら中継ぎにやられる可能性がな

てか西武時代も守備や中継ぎに足引っ張られたり割とアレ

まぁしゃーないな
SB時代考えたら
まだ先発で投げてる事自体が
奇跡みたいなもんやし

今年39歳であと沢山やれて5年と考えると30勝はキツイ
それとSBならともかく中日だから余計に厳しい
去年の6勝も奇跡みたいなもんだし

セーブの方は突然死よくあるけど勝利の方は突然死そんなないイメージ
だんだん劣化して結局到達せずならたくさんあるけど

松坂は毎年5勝しても6年かかる
これは無理よ

アカンか…

松坂丈夫そうやし昌ルート入ればいけるやろ

田中は明らかに行くな
菅野は年齢的に40までやらなきゃ無理やな

石川ってあと5年くらいはできるやろ
神宮やしワンチャンないか?

松坂はソフトバンク時代の3年で10勝ぐらい積み上げられてればワンチャンあったんやけどな

松坂はどう考えてもワンチャンも無い
去年が最後の輝きや

石川見てると怪我しないのも才能なんやなって

三浦どうにか名球会入りさせてくれへんか?

松坂は10年前までは200勝余裕だと思ってたわ
250勝もいけるやろって思ってた

藤浪も200勝いけるペースやったし何がおきるか分からんわな



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories