このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団・入団拒否数ランキング


12球団・入団拒否数ランキング

4位ヤクルト(1人)
・黒須洋一郎(立正大)

3位近鉄(2人)
・福留孝介(PL学園)
・斎藤義典(前橋工業)

3位ソフトバンク
・三井浩二(足寄)
・元木大介(上宮)

3位横浜
・米正秀(西京)
・木村優太(東京ガス)

3位中日
・佐藤雄偉知(東海大相模)
・諏訪部貴大(HONDA)

2位オリックス(3人)
・新垣渚(沖縄水産)
・内海哲也(敦賀気比)
・開田博勝(三菱重工長崎)

2位日本ハム
・長野久義(日大)
・菅野智之(東海大)
・山口裕次郎(履正社)

2位巨人
・松澤裕介(香川オリーブ)
・陽川尚将(金光大阪)
・福井優也(済美)

最近は菅野くらいか

いやハムの山口が最新だろ

1位ロッテ(4人)
・小池秀郎(亜細亜)
・大橋晋也(駒澤大)
・西山一宇(高知商)
・長野久義(HONDA)


やめロッテwwwwww

最近すぎね?

いつから数えとるんや?

全体で意外と少ないんだな

昔はもっとあったやろ

手抜きやんけ

湯元事件の時は巨人拒否の嵐やった

阪神は指名前拒否が多いからノーカンかよ

普通におるのになんとかケチつけようとしてて草生える

鍛冶舎も阪神ドラ2拒否っとるよな

履正社山口って今何してんの?

JRだかに行ったやろ

もっとたくさんいなかったっけ
特にハムなんて70~80年代頃毎年のようにいた気がしたが

昔は入る方が少ないぞバカなの?

長野って苦労してんな

あれ?この手のってだいたい広島いると思ったらおらんのんか

湯口事件後の巨人が拒否られまくってるで

ながのとかいうレジェンド

長野って2年無駄にしたんだっけ?

2006年ドラフト ハム
2008年ドラフト ロッテ
2009年ドラフト 巨人

3年かな

長野って選手2人いたんやなあ(すっとぼけ)

山口はハムに入っとけばよかったのに

ちな巨やけどこんなもんやないやろ

長野とかいう拒否界のレジェンド
おもに巨人が悪い

歴史浅すぎやろ
昔の阪急なんて全員に蹴られたことあるのに

長野はただのメンヘラストーカーだから許されてる

巨人って湯口とかいうドラ1をイジメで自殺させて
翌年ドラフト1位2位3位が揃って入団拒否したことあるぞ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories