このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元全米ドラ1 マット・ブッシュさんの野球人生、凄すぎるw

 



元全米ドラ1マット・ブッシュさんの

野球人生、凄すぎるw 


04 (18) パドレスからショートとして
全米1位指名、二週間後にクラブで乱闘騒ぎ


05 (19) 1A

06 (20) 1A

07 (21) 打てなさすぎて投手転向、直後トミージョン

08 (22) 全休。パブでケンカして負傷

09 (23) 不法侵入&器物損壊事件を起こしトロントにトレードされるもシーズン前にクビ

10 (24) レイズに拾われる

11 (25) キャリア初の2A昇格

12 (26) チームメイトの車に乗って飲酒運転轢き逃げ、収監される

13 (27) 服役

14 (28) 服役

15 (29) 服役

16 (30) レンジャーズとマイナー契約 メジャーに昇格し58登板7勝2敗1セーブ ERA2.48 61.2回61奪三振、いまなお現役


相内の上位互換


去年TJしてるよな
まだ現役か


遠回りし過ぎやろ


バケモンで草


過去のスレ丸コピしてないで今年までの情報追加しろや


>>8
TJやってるから去年は全休じゃなかった?


ムショで球速あげたのか


無茶苦茶やん


ようやっとる


和製相内って感じやな


服役してた方が成長してて草


最近全然見らんな


>>14
怪我したから


真面目にやってたら10億くらい貰えてそうな素質やな


才能だけで野球やってそう


服役してて草


轢き逃げで3年なんか


フィジカルが凄すぎる


日本なら飲酒轢き逃げくらいでスリーアウトやけどな


ムショで酒も薬も抜けるからな


野球が上手い方の相内


野手転向はよく聞くけど投手転向なんてあるんか


>>29
アメリカはうまい奴はとりあえずショートっていう風潮があると聞いたことがある


>>29
アメリカやと打てない落ちこぼれが投手やる


>>29
ジャンセンはWBCオランダ代表の捕手や


服役で筋トレしたほうがいいのかもしれんな


反社会的パーソナリティすぎやろ


服役して強くなってるの草


服役したことによって酒も薬もない規則正しい生活を送れたからな


すがすがしい脳筋


真面目ならレジェンドになってたかもしれんな


陽キャやん


映画化しよう


才能ありすぎて草


スピードスケートのメダリストもMLBにおるみたいやな


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories