このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ダイヤのAの川上先輩の悲しい高校野球人生

 



【悲報】ダイヤのAの川上先輩の

悲しい高校野球人生



初登場時点で先輩にいびられ

去年夏は決勝でアウト1つも取れずサヨナラを打たれ先輩の夏を終わらせるトラウマ


秋の決勝は先発晴れ舞台かと思いきや早々にアクシデントでノックアウト


最後の夏は1番大事な時に怪我で舞台から蹴り落とされる




こりゃ野球やめるわ

準決勝はブルペン入りすらない模様


ノリさん…


シンカーを解禁しようと思う


サイドスローは噛ませ犬確定やから


得点調整に丁度いいからね彼


それでも川上には"3年の風格"があるから…


>>10
あいつずっと2年みたいな顔しとるわ



準決勝前に戦力外通告されたの草


シンカーでアウトとれたん?


なおこの先野球続ける気が無いから投げさせろとか言ってる模様グラサンもそれに絆されて病院行き見送りそうなのが草


「後ろに川上が控えてるから~」とか度々言われてるけど何も安心できん



>>16
打たれたら川上と交代されるという危機感が降谷と沢村に緊張感を持たせるんや
これが守護神よ



>>20
背水の陣やんけ



部長からの信頼は厚いからセーフや

でも初戦は川上いなかったらヤバかっただろ


調整要員やぞ


今夏の何大会の何回戦やってるん?


>>22
もうすぐ準決勝やで



パワプロアプリではそこそこ使えた


投げさせろっていうのはエゴだよね
チームのこと考えてない


川上2年の夏とか沢村と降谷入ってこなかったら地獄やったな
3年がメンタル雑魚い丹波やし


グラサンって去年一昨年とゴミPしかスカウトできんかったけど無能なんか?


甲子園には間に合うんかあれ


準決でH2木根みたいな完投するからよく見とけ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories