このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



逮捕後の清原和博さんに親身になってあげた野球選手一覧






逮捕後の清原和博さんに

親身になってあげた野球選手一覧



佐々木主浩
立浪和義
ダルビッシュ有
デーブ大久保
小田幸平
この5人は信用できる人間や
【ソースはナンバー】

あっ…
こいつらを裏切ったのが清原和博
小田のぐう聖感

あっ とかやなくて実際優しいやろ
悪い噂流されるかもしれんのに清原がどんだけ嬉しかったか

すぐ見切りを付けた奴よりは印象はええな

桑田も声はかけたやろ
素晴らしい支援

元木おらんのか
すでに清原と縁を切ってるぞ

大久保は普通に面倒見いいからななんか勘違いされちゃってるけど

清原の親身になることにリスクしかねえからな
立浪…さん

ODAはホンマに清原慕ってたんやな
他の清原軍団()の奴等皆我関せずやのに

後藤と元木は逃げたか
佐々木はセカンドライフに余裕あったのも大きい
橋本清もやろ

後輩のTさんが管理するってどういうことやねん…
でもT氏が桑田派じゃないのは意外やな
T氏はT氏派だから…

元木「清原さんとは元々仲良くなかった」

佐々木と立浪 
指導者にならなくても充分食っていける楽隠居

ダルビッシュ 
尊敬する人が犯罪者かどうかなんて些細なことって考え方


デーブ 今のうちに恩を売っておこうという打算
小田はマジでぐう聖なんやろな

佐々木はわかるけど立浪は何で羽振りええんや?
そりゃもうあれよ

桑田…かわいい後輩、話してて面白い
清原…どうもアイツには何も言えん、とてもいい奴だとは思う

片岡…戦友 時々怖くて話かけられない時もあった
野村弘…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった
橋本清…先輩でも後輩でもなく同級生でよかった

宮本…素晴らしい先輩
福留…素晴らしい先輩
松井稼…素晴らしい先輩

前川…怖かった
今江、朝井…素晴らしい先輩
小窪…雲の上の存在
マエケン…素晴らしい先輩

立浪さん…w
T氏w
なお、マエケンも一番怖かったと言ってる模様

小田って清原軍団やったっけ
清原元木後藤小田が清原軍団かな

後藤は今巨人のコーチをやっているんだから関わりたくないやろ

関わんなとも言われてそうやな
巨人の上の方からもコメント出すなってクギ刺されてそうやな

この後大谷の打撃見て絶賛してたやろ確か
素晴らしいメンバー

石橋報道あって清原一度干した後DMMのCMで共演したやん

その後もみなさんで使ったりしてたのにほんまどうしようもないわ

解説好きやったんやけどなぁ また新庄とアホな解説やってほしいけど無理かな

佐々木は擁護だけじゃなく実際に行動したぐう聖



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories