このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神の次期監督候補で打線組んだ




阪神の次期監督候補で

打線組んだ


1 (左) 新庄剛志
2 (中) 赤星憲広
3 (三) 掛布雅之
4 (一) 落合博満
5 (二) 岡田彰布
6 (右) 福留孝介
7 (捕) 古田敦也
8 (遊) 平田勝男
9 (投) 星野伸之

シッモがおらん

シッモは絶対向いてへんやろ


古田?

今岡がおらん


短気な古田がああ言う場に座るとどうなるのか見てみたい

阪神ファンに降りてこいコラ!言って揉めそう

まあ阪神みたいなお笑い球団の監督を他球団のOBにさすのもなんやしなぁ


白井の動画見るたび平田監督イケるやんって思う

古田監督矢野ヘッドだとどうなるのか見てみたい

平田もおらんやんけ

どんでん見たい

桧山赤星藪広沢は?

矢野→福留→鳥谷やろなあ
でも鳥谷って本人も乗り気じゃないっぽいよな

久慈や関川とかは可能性あるん

関川ごときで阪神の監督なれるんけ?

ないとは言い切れないけど限りなくないやろ
阪神の監督って一流選手じゃないとなれんやろ

新庄監督でええやろ

田尾がおらんやんけOB様やぞ誰よりもやりたいオーラ出してるのに声掛からんな

藪も候補に入れてくれ

ワシみたいに政治に長けたやつじゃないと務まらんやろなあ

しかしいきなり金本になったと言う事は
もう岡田は無いと言う事か

田尾も藪も見たないわ
平田くらいのがええやろ

和田豊再登板で2、3年つないでこのへんじゃね

甲子園で落合野球ってそれ金本野球ちゃうんか

なんで広澤おらんの?


鉢は移籍組やから監督なれた説
生え抜きはやっぱ大卒ちゃうか

まさかのフィルダーなんだよなあ

最近ちょっと落合から阪神の監督やりたいオーラ感じるけどなGM失敗糞野朗で
終わりたくないやろ阪神のフロントが落合を選ぶ可能性0やけど

まあコマはなんぼでもある
贅沢な悩みや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories