このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



急激に劣化した野球選手で打線組んだ




急激に劣化した野球選手で

打線組んだ



1 遊 鳥谷敬
2 左 真中満
3 指 小笠原道大
4 右 松中信彦
5 三 中村剛也
6 一 栗原健太
7 中 鈴木尚典
8 捕 田上秀則
9 二 井端弘和

投手 杉内俊哉

おかわりはヤバイな

真中言うほど急激か?
代打やってた時点でもう選手としては終わりのようなもんやろ

外野の守備やばいな

堅守の外野手って細く長い選手が多くて劣化がわかりにくいんやと思う

外野がファイヤーフォーメーション過ぎて草

緒方孝市も急に衰えた記憶

福谷とかどや?

教授は劣化というか迷走に近いのでは…

じゃあ浅尾...は当てはまらんか?

若いのに酷使や迷走でぶっ壊れたのは劣化感が薄い
加齢による体の衰えが急に現れた選手が当てはまるかな

真中は確かにこの中じゃ1番段階踏んで衰えたかもな
外野手でもっと突然アカンくなったやつ誰かおるか?

ライオンズの三井

投手がもっと枠あれば成瀬とかかな

みつお

松中は徐々に衰えたイメージやけど

2011で3割打ててたのに2012からガン落ちしてそのまま消えた印象が強い

ニック・ダルマーの岩村さんも一気に衰えてた

摂津かと思ったら杉内でしたか

急激に采配が下手になった監督がおったら面白い

最下位になる年の栗山はわざとかと思うくらいクソ采配するで
別に劣化じゃないけど

福原は?
引退前年までセットアッパーやってたやろ

巨人の清水とか?

このままずっと調子上がらず終わるなら内川を外野起用すればいいかな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories