このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【2021】高校生投手ドラフト候補 球速ランキングがこちら... これなんかやってるだろ





2021高校生投手
球速ランキングがこちら... 

これなんかやってるだろ



2021高卒投手ドラフト候補 
球速ランキング

154キロ 関戸 康介(大阪桐蔭)
152キロ 小園 健太(市和歌山)
151キロ 畔柳 亨丞(中京大中京)
150キロ 風間球打 (ノースアジア明桜)
150キロ 森木大智 (高知)
150キロ 松浦 慶斗(大阪桐蔭)
149キロ 笹倉 世凪(仙台育英)
147キロ 田中 楓基(旭川実業)
147キロ 伊藤 樹(仙台育英)
147キロ 竹山日向 (享栄)
147キロ 菱川一輝 (花巻東高)
146キロ 藤森 粋七丞(青森山田)
146キロ 菊田翔友 (享栄)
146キロ 肥田優心 (享栄)
145キロ 金井 慎之介(横浜)
145キロ 阪上 翔也(神戸国際大付)
144キロ 遠藤 泰介(刈谷)
144キロ 寺嶋 大希(愛工大名電)
144キロ 田村 俊介(愛工大名電)
144キロ 木村 大成(北海)
144キロ 野崎 慎裕(県岐阜商)
144キロ 西村元輝 (明石商業)


おかしいだろどうかんがえても

10年前みたら度肝抜かしてるわ



なにかやってますね


森木伸びんかったなぁ…
 

明らかに高校生がなげれる球速ではない

昔は140後半出たら球場がざわざわするレベルやったのにな


関戸小園は公式戦で145キロぐらいしかMAXで出てないし誤計測の可能性大

関戸って154も出ないだろ


>>25
いちおうスカウトのガンで出たらしいよ

>>25
スカウトガンだからあんまり信用ならんな



大学に入って急速伸びまくるやつっている?

>>26
上原

>>26
それこそ菅野がそうやで


>>26
梅津とか 大学で大谷に憧れてウエイト頑張ったら覚醒した


>>26
又吉は大学で110キロ→138キロまで上げて
独立で138キロ→148キロまで上げて
プロ入ってから148キロ→152キロまで上がった


>>189
今ネットで映像や理論簡単に確認できる
ワイもスマホの動画でフォーム調整してるし


この時期に150越えが6人とか異常だよ


>>27
高2で150km/hって田中だけだっけ?
あのクラスがごろごろいるってこと?

>>54
安楽

>>54
中森が甲子園で151投げてたで


愛知勢はなんやねん


なおプロ入りすると140キロ出るかどうかになる模様


森木とはなんだったのか

ノースアジアってなんや


>>38
秋田経済法科大学附属高等学校
明桜高等学校
ノースアジア大学明桜高等学校


正直最速より平均が高いかどうかの方が大事じゃね?


どこも当たり前にウエイトやるようになったおかげ


先発が平均で150出しても打たれる時代やし


ノースアジアのやつ凄い名前だな


花巻東は毎年のように145キロは投げるやついるな

ワイが見た限り風間のストレートはやばい
投げ方が野手投げやけど逆を言えば伸び代があるってことやし



高橋より畔柳の方がエグい球投げてると思う


この急速に対抗できるようにバッティング鍛えるんやろ
もう金属バットでやるの危なすぎるんちゃうか


>>101
色々変えていかなきゃいけないだろうね
明らかに近年選手の質が上がりすぎてる


インフレしてきたな


森木って中学で150出した人か
高校で球速伸びんかったんやね


>>114
根尾パターンやな


ワイも神宮のガンで144出したことあるけど公式戦だと平均で133くらいやで


>>118
やっぱそんなもんか


青森山田の奴なんて読むん?


>>125
いきなすけ


野手の50m走と同じでガバガバ計測だから意味がないよ


筋トレに手出してそうで引くわ…球速上げるためなら何でもするんだな…

甲子園最速って寺原の154キロだっけ


>>191
由規と安楽の155


プロテインやってる

もう150キロ投げても騒がれない時代




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories