このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】大谷翔平さん、来季から一刀流へ

 



【悲報】大谷翔平さん、

来季から一刀流へ



プロやからな
結果残せんかったんならそれもやむを得ない


覚醒パートまだか?


今年は本人にとって紛れもないワーストシーズンやな


肘やべえなら外野もできないか?どこ守らせるんやろ


今まで守備してなかったのにできるんか?


結果だせ言われちゃったよ


まあここらで一本化するのも悪くないやろ
今まで楽しかったで


なソゲ
ただここ2年は野手一本でやっとるようなもんやし既に二刀流とは言い難いわな


あれだけの争奪戦だったんだし二刀流起用は契約で固めてるだろ


投手に搾れよ
まだ間に合う


ワイは二刀流やり通してほしいわ
ただのいい選手なんてみててもおもしろくない

ハムに帰ってこい




#なんj #2ch #5ch #





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories