このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オリックス「金払い良いです、日本第2都市です、ドームで快適です」 ←他に何足せば選手来るんや

 



オリックス「金払い良いです、
日本第2都市です、ドームで快適です」 

←他に何足せば選手来るんや



うーむ…


やる気


勝ち癖


勝てます
優勝争いできます



移転して地域密着に舵切った方が良いのでは
どこに移転すりゃええかしらんが


>>7
三重あたりなら中日に見切りをつけたファンが流れてくるかもしれん



>>13
名古屋空いてるで


>>18
えぇ…



>>7
四国か北陸が球団ないからええんちゃうの?
福岡北海道がいけるならええやろ


>>84
何故四国北陸が札幌福岡と同格と思えるのか


>>7
神戸


全ては阪神が大正義すぎるのがね…


元神戸の球団だから


暗黒横浜みたいになってる


金持ってるのに弱いという事はやる気ないんやろな



優勝ノルマありません


交渉前から断られるとかおかしいよ


親会社をもっと若者に人気ありそうなとこに変えたら?


>>29
そもそもオリックスって子供やとなんの会社か分からんからな


>>33
大人でも知らんやつ多いで


そもそも近鉄バファローズとブルーウェーブが
合併してなんで、こんなに人気なくなるねん



>>34
末期は両方不人気だったからとしか


>>34
バファローズいう名前がアカンのや



>>34
ただでさえ末期の球団が合併したのにどっちつかずだったから?
いや知らんけど


>>61
新庄フィーバーの時にガチで蚊帳の外だったから
オリックスとか近鉄潰した悪役みたいな印象付けされてたし



選手は割と来る方やろ



そうだ、京都に行こう


放送枠買ってでも増やした方がいいだろ
現状阪神戦しか放送しないから阪神ファンしか増えない



阪神は兵庫で、オリックスは大阪なんやな本拠地


阪神と合体する


セ・リーグに移籍


パリーグの阪神を作る


選手は来てるぞ
なんで勝てないんや



イチローいなくなってからオリファンになったやつ、マジで0人


グリーンスタジアムに戻すのはアカンの?
カープも市民球場すてて雰囲気変わったし
グリーンスタジアムをMLBっぱく改修工事すれば少しは空気変わるんちゃうか



>>101
なお誰も行かんもよう


>>101
神戸市さんサイドにやる気無いらしいやん


>>101
人工流出日本一の神戸に戻っても未来ないやん



本拠地京セラはしゃーないとしても名前とユニはブルーウェーブに戻そうや


ドームで快適(エアコン代はケチる)


チームカラーを明るくする



名古屋に移転したらいけるかもな。
最近は金がない中日に見切りつけてる
中日ファンがかなり離れてるからな。



>>143
中日と合併したらええやん


>>153
球団名どうしよ


>>159
中日オリックスブルードラゴンズ(適当) 


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories