このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



佐々木朗希ってめちゃくちゃ騒がれたけど球速以外に実績あったっけ?

 



佐々木朗希って
めちゃくちゃ騒がれたけど

球速以外に実績あったっけ?



スペで登板回避、マメ作って即降板ばっかでいいエピソード思い出せない


高校時代から実戦経験が乏しいよな


>>4
盛岡大附属や花巻東にも一度も勝ってないし
決勝では逃げるしなんやこいつ


藤浪をまず越えられるかやな
それが第一関門

 

球が速いだけで将来性はあるわな


過保護のスペなんて成功する道が一つもない


逃げまくりでメンタルの方が心配



まあ別にストレート速いだけなら打てるって
沢村だのコーディエだので証明されてるしな



大谷ですら甲子園経験あるのに


2軍ですら投げてないんやろ?



3年くらい2軍で体作ってるくらいでちょうどいいだろ
客寄せのために半端に1軍上げるチーム行くよりはよかった



>>34
それなら大学行けばよかったな


>>34
そんな悠長なこと言ってる投手は大成できない


>>51
高卒ルーキーやぞ



>>57
勝負に行って3年かかるのはいい
最初から3年後なんて言ってる
気概じゃ駄目ってこと



なんか知らんけど騒がれてたイメージやわ


160出るだけでじゅうぶんだろ
これだけは努力じゃどうにもならんし



虚弱体質者はいかんともしがたい


いざ実践で投げてみたら150切ってそう 


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories