このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



最高の野球人生とは

 



最高の野球人生とは

高卒→広島→FAでメジャーか巨人
→衰えたら阪神



広島で実力を蓄えて、
メジャーか巨人で大金稼ぎ、
衰えたら阪神で騙し騙し40過ぎまで稼ぐ

これがいいね



それ広島じゃなくていいよね


広島は給料は安いけどなんだかんだ実力はつく



広島→メジャー→広島(まさかの優勝&引退)
これやろ、黒田さん

 


むしろ地域密着度を考えるとパリーグのがええでしょ
ローカルスターで食いっぱぐれないあるよ



阪神はあれや年金をいっぱい貰えるから
衰えきったら行くとええ



ハム→メジャー→阪神が一番生涯年俸稼げそう


西武→楽天もあり


福留コースが最強


最後阪神とか糞煽られまくって引退やん



>>13
でも糸井や福留見てたらわかるけど
好きな時休めて給料たくさん貰えるんやぞ



巨人→阪神って広澤くらいしか思い浮かばないわ



広島に行く理由がない




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories