このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



侍でうっかり野球人生が狂ってしまった秋山翔吾さんのあだ名を考えるスレ

 



侍でうっかり野球人生が狂ってしまった
秋山翔吾さんの

あだ名を考えるスレ


かわいそうなのでいいニックネームを考えてあげましょう


WBCはともかくプレミアなんか罰ゲーム以外の何なのか
ラクビーみたいに盛り上がると思ったか?選手は使い捨てのコマじゃねえんだよ


ウナギ骨


ボキ山


骨折のアレ


2016の大谷みたいやね


身の程知らず


ついてない男


侍の亡霊


顔が陰キャ


二ポキスキー



メジャーがダメでも楽天か巨人が高額オファー出してくれるやろ



もうFA年の選手は除外とかにしてやれや



カンボジアくん



絶滅危惧種



山川・森「秋さん・・・あまりにもバカすぎるよ・・・」山翔吾



>>24
森が体をはって証明したのにな 



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories