このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク甲斐 拓也 打率1割9分9厘

 



ソフトバンク甲斐 拓也 

打率1割9分9厘



6月 .214
7月 .242
8月 .189
9月 .121



優勝争い真っ只中で規定1割を避けるために
甲斐を外したくても外せないよな



高谷の他にいないの




>>8
栗原とか九鬼とか海野とか

栗原って捕手では使わんの?



でも甲斐にはキャノンがあるから…



12球団のほとんどの捕手が1割台~2割前半なのでセーフ



>>11
捕手で規定未満はそらおるけど規定は甲斐だけやからな



あーこれは梅野取る流れですわ
スアレスと中田やったしそれくらいええやろ阪神さん



贔屓と交換してくれよ



7月まではSBの中では打ってるほうだったのに



若月とシンクロしてそう



1試合だけでいいからキャッチャー栗原みたい



育成から日シリMVPまで行ったんだから選手としては上がりだよな



病んでる森が今年もパ捕手打撃1位という謎



海野育ってきてるか?



ノムさんの背番号に見合うだけの捕手になったか



日本代表やぞ



これで一億はソフバン金あるな



でも今年のソフトバンクって打率低いやつだらけでこれでも目立ってないよな



真面目に梅津に動くんちゃう?
甲斐はトレードに出して若手のプロスペクト内野手もらう感じで



栗原このままだとWARマイナス突入するしキャッチャーで使ったれよ
代わりの外野?知らん



栗原いつの間にか打率エグいことになってるな
最近まで3割打ってるイメージやったわ



>>36
今月の打率.167らしい



梅野會澤大城マルティネス戸柱
セリーグはみんな打てる捕手やぞ



>>38
梅野會澤マルティネスみな故障やんか
無事これ名馬や





#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories