このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



内川聖一をトレード、、、

 



内川聖一をトレードで欲しい球団



無い?

ちなみに二軍の成績は打率.425(40ー17)、9打点

工藤監督は一軍に呼ぶ気無さそうだから金銭トレードとかで救ってほしい


前年度ゴールデングラブ賞受賞の選手が二軍幽閉されてて獲得するチャンスやぞ!



二軍とか7割打っても上じゃ打てないから意味ないぞ



>>3
ひどい(*´・ω・*)



どうせ一軍だと併殺王やろ



(*^◯^*)



イチゴ用意して待っとるやで



阪神の福留枠に内川欲しいから江越あげる。
ジジイ からジジイ やけどまだ内川のがマシやわ。



>>8
ホークスは外野余ってるやろ
サード出来る選手あげたれ



ロペスが劣化激しいから代わりに欲しいわ

ベテランのくせにチャンスでゲッツー量産ばっかり
守備も良かったはずが衰えまくってもはや平均以下
三振かゲッツーしかないのになぜかクリーンナップに入る

こんなんいらん



>>10
それ内川じゃん



>>10
ほぼ内川やんけ



>>12
いうて内川は守備の方はまだバリバリやぞ



打席数少なくね?



>>13
17試合で47打席しかもらえていないからね



欲しいわ
ちな鞠



横浜に戻さないか?



>>17
正直言うとほしいわな



ほしい白濱出すわ



西武



年俸いくらよ



>>21
に、2.6億円+出来高払い…



>>29
5000万くらいになりませんかね・・・



実働できるのあと2年もないだろうし指導者として囲いたい球団くらいしか欲しがらないだろ
縁があるとしたらどこ?



>>22
横浜



>>23
アマで監督かぁまあそういう道もあるよな



>>22
内川本人が出ていかないやろなぁ



金銭トレードで2億以上も出す球団は無いやろな



>>30
まあ現実的ではないよな



ウエスタンで無双した高山がセリーグのレベルでどうなったか見ればわかるやろ



内川移籍するなら多分楽天やろな



タクローとか新井さんみたいに現役続行に拘ればワンチャンあるで



コーチ枠としてみれば有能な気がする



2000安打達成したし横浜との日本シリーズもやったし本人的にも燃え尽きてそう
将来的に指導者もやるつもりなら複数球団経験した方が良いし最後にどっか他所で経験積んでくるのもアリやな



鈴木誠也を覚醒させた男やぞ(適当)
対左に限れば去年も3割打てたしコーチ枠兼右の代打としては十分に仕事すると思うで



内川とプレーした選手、DeNAにはもう石川とタナケンと梶谷と国吉しか居ないから戻っても楽そう



>>40
実質二人やな
こうして見ると別もんのチームになったな



>>41
もうFAして9年も経つんやぞ



>>42
ま?もうそんな経ったんか?



>>43
横浜 2001年~2010年
福岡 2011年~

だからね



横浜に戻る?ホークスの生え抜きだろ



横浜行くくらいなら引退しそう



ロドリゲス使うくらいなら内川のほうがいいな



地元球団のコーチ手形蹴ってまで移籍するか?



横浜も親会社が変わってるからワンチャンあるやろあとは引退後の待遇を蹴ってまでいくかどうか



内川は横浜出た理由がな
流石に戻れんだろ



>>54
誰も戻りたいなんて言ってないんやが
ワイが横浜に戻りたいって思ってるような言い方はやめてくれ 


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories