このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



打撃フォームがキモいやつで打線組んだ

 



打撃フォームがキモいやつで
打線組んだ




(左)重信 
(中)青木 
(指)中村晃 
(一)中田(キカイダー) 
(右)平田 
(三)福田 
(二)上本 
(遊)堂上 
(捕)里崎



柳田がおらん



言うほどか…?



種田



ブラッシュ


八重樫はレジェンド枠か



キカイダーってなんや



がに股やと思う



畠山ダメなんか



今はましやろ

今の方がキモい



足クイッが本気でキモいんやが



青木が一番



森友の沈むフォーム好き



畠山が好き



淡口いないとか



畠山もなかなかよな 
見た目もあいまって



楽天でキモいフォームの外国人おらんだっけ? 



なんか神のお告げか何かで一瞬で帰国した



ユーキリス

山田とか松山みたいな
バットがゆらゆらゆれるの好き



でもブラッシュって冷静に見たら
普通の構えから右肩上げてスタンス狭めただけだよな




落合も当時はなかなかやったが
今は影薄いな




元巨人アンダーソンやろ

上本と重信逆やろ

青木の真似事やし



地味に阿部のフォームは異端だと思う 
真似するとめちゃくちゃ打ちにくい



元横浜のケツ出し挑発の田中は必須やろ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories