このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【逸材】高卒ルーキー2軍OPS一覧(2020)

 



【逸材】高卒ルーキー2軍OPS一覧(2020)



100打席以上

石川(中).757
黒川(楽).714
川野(西).710
岡林(中).704
長岡(ヤ).639
井上(神).605
森敬(De).574
武岡(ヤ).567
韮澤(広).512
菊田(巨).504
紅林(オ).499
遠藤(神).382



100打席未満

イースタン
伊藤(巨).524 田部(De).521 
山瀬(巨).449 上野(日).406
水上(楽).425 東妻(De).222

ウエスタン
木下(広).449 勝連(ソ).395 
藤田(神).155 持丸(広).182




ここに来て急激に西武の川野が成績を上げている模様


また西武が育ててしまったか


森普通に上げてきてんじゃん


森は守備が普通に上手くなってんのが1番意外だわ



黒川と石川は化けるぞ



石川は3球団競合なだけあるわ
打撃だけなら抜けてる



石川はウエスタンで規定打率opsともに3位



石川はイースタンなら余裕でops.8超えてそう
球場狭いし3バカと戦えるし



川野上げてきたな
こいつは稼頭央二世になれる




川野は守備も悪くないしポジれる三振も減ってきた


高卒ルーキーでops.700超えてれば十分やろ


川野くんは3年くらいじっくりかずおの元でやって欲しい



川野がこんな打つのはなんでや
守備ぐらいしか評価されてなかったのに



守備位置考えると川野がおいしいな
西武は野手だけは見る目ある



西武は野手育成が優秀だけど
プロスペクト1位だった愛斗がイマイチなのが謎やわ



100打席以上三振率

石川(中).244
黒川(楽).156
川野(西).275
岡林(中).183
長岡(ヤ).191
井上(神).358
森敬(De).239
武岡(ヤ).206
韮澤(広).133
菊田(巨).220
紅林(オ).263
遠藤(神).400

はい



>>247
黒川ガチで逸材かも

>>247
石川割と高いのかよさそうに見えたけどな

>>318
コンタクトは出来るけど全然スイングしないんよな



高卒1年目の成績とか比べてなんの意味があるんや…



>>439
基本的に大成してる高卒は一年目からそれなりの数字残しとるんや



二軍の成績で相関が見られるのは三振率と長打力だけや
打率も出塁率も四球率も参考にならない 



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories