このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテ澤村に求められること一覧

 



ロッテ澤村に求められること一覧



・中継ならフローレス超え(防御率16.20)

・先発なら大嶺超え(防御率12.60)

・大麻を所持しない

・殺人を起こさない

・吉井と喧嘩しない

・井口に嫌われない


>>1
2012年 ポルシェで阪神チームバスを煽る

2012年 人身事故で3人負傷

2013年 日テレアナとDVが原因で離婚

2014年 六本木で一般人に泥酔暴行

2016年 中日戦で三塁側ベンチへ大暴投

2017年 針治療の失敗後に無関係のトレーナーを恫喝

2019年 一般人に泥酔暴行

通年 中央大学の大先輩の阿部の言う事を無視


余裕


>>3
なんちゅう変換やねん


>>3


>>3
読める読める

>>3
大麻じゃなければセーフ


大麻は草


銃弾を所持しないも追加


きついなこれ


井口と意外と仲良くなれそうだけどな
不倫してるしパムズの美馬と仲良いし


吉井が無理やろ


チャカDしないも追加


条件が多すぎるワガママ言うな


吉井と喧嘩はするやろ
人の言うこと聞かんし


・1~3点ビハインドを4点ビハインドにする確率が3割以下
たぶんこの1点だけやで


>吉井と喧嘩しない

無理だな()


>>22
まあ1,2年くらいは静かにしとるやろ・・・


美馬いれば浄化されそう


最後の方そこそこ難しそうやな


六本木で暴行事件
新宿で暴行事件

二度あることは三度ある
巨人じゃないからもう揉み消してもらえないぞ


中継ぎなら吉井と揉める可能性あるけど先発なら言うほどか?


大学時代は王様だったらしいな


もしかしてteam26に怯えてるの?澤村君


殺人は無いにしても暴行事件か薬物はありそう


・新しい弁当のメニューを考える


大麻とかもうやっててもそんなに不思議ではないしな


原「リリーフどうだ?」
澤村「嫌です」


これ言えるやつやから絶対モメるわ



パムズ組と一瞬で仲良くなりそうな気がするわ
というか美馬に誘われてパムズ入りそう 


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories