このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【野球】5回無失点、6回1失点、7回2失点、8回3失点←最も評価できるのは?

 


8回3失点


8回3失点

7回2失点

9回4失点やろ

ワイもイッチと同じ意見や

7回2失点やな

3点取られるくらいならもうちょい早く下ろしてくれ
ってことで7回2失点

7回2失点

7-2かな

7回2失点やろ

7回やろなあ
8回はチーム的に手遅れやろ

8回3失点にしても

2000100なのか
0000003なのかで印象違うやろ

3点取られてると4点取らないと勝てないからキツいんだよな

QSできないやつばかりだし6回でええわ

7回2失点>8回3失点=6回1失点>>>5回無失点

イメージだとこんな感じや

8回やろ
先発はイニング食ってこそ正義や

5回無失点

2回無失点

7回2失点やな

7-2やな
8-3は投手はええが首脳陣が継投ミスってる

そらチーム事情によるとしか
7回2失点は見栄えいいけどな

7回2失点やね(ゲッソリ)

ペナントなら8回3失点
トーナメントとか短期決戦なら6回1失点

7-2と8-3で迷うな

#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories