このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



正直意味がわかってない野球用語

 


シュアなバッティング


フィルダースチョイス

>>3
コレメンス

ピリッとしませんのピリッ

>>5
シャキッとしないと一緒や

WARとかUZRみたいなやつ

コンパクトなスイング

トップを作る

セイバーメトリクスは知らないやつ多すぎる

キレのあるストレート定期

コリジョンルール

ラッキーセブン

OPSならわかる

ヒットエンドランとランエンドヒット

甲子園のアルプススタンドがどこにあるのか知らない

キレ、ノビ、鋭い

最近の細かいセイバーわからんわ

インフィールドインフライとかどう判断するんや

インフィールドフライ定期

セイバークリトリス的なあれ

クリーンヒットの定義

ホールドとホールドポイントについて教えてくれ

投げっぷりがいい

モーニングゾーン

>>34
Warningゾーンやろ

>>34
ウォーニングやろ

なんJ民 犠牲フライとタッチアップの違いを説明できない

12年野球してたけどフィルダースチョイス

スタンディングダブルとか誰が言いだしたんや

セーブとセーブポイントもあったよな

変化球がどっちに曲がってるのかわからん

フロントドアバックドア

本格派投手

シンカーとスクリューの違いも解からない

スライダーとカットボール
シンカーとスクリュー

先発が4回くらいで降板した時の勝利投手

スライダーって何なんやとは思う

ゴーンヌ!
グッバイ!
ワンツースリー!(多重音)

問題はコク

BABIP

バビとか逆バビとかどういう意味や

>>72
三振とホームラン以外のヒット率やなたぷん

>>81
ファールフライはどっちなんやろか
まあ大した問題ではないが

ストレートの「コク」

投げたボールの重い軽いもいまいちわからんな。回転数?

>>84
オカルト
そんなものは存在しない

>>84
せやろな

>>84
多分せや
バックスピンがかかり過ぎた球は軽くなるはずや

ボークは知ってるけどボークがわからない


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories