このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



右ピッチャーの140キロはボコスカ打たれるのに左ピッチャーの140キロはなぜそこまで打たれないのか

 


なんで?


ワイ高校まで野球やってたけど最後までわからんかったわ

右の150後半でもボコスカ打たれる奴もおるやん

>>4
左の150やと打たれんやんなぜ?

回転やで
スポーツは回転のせいで左利きが有利なのが多い

あんまりいないから

慣れてないから

地球の磁力の影響がどうのこうの

右は右にも左にも打たれるけど左は左だけは抑えられるからじゃね

左で140投げるけどストライク入らないで自滅するピッチャーの方が多いぞ

いや打たれてるやろ

水島新司「慣れてないから」
ドカベンで書いてあったわ

左が球速出ない理由もわからん

いや140そこそこの左腕投手が逆に打ち頃でボコボコだろ
もっと遅いか変則でないとむり


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories