このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ティモンディさん、野球系youtuberの覇権を得てしまう

 


やるやん

トクサンやろ

そら草野球勢とは勝負にならんわ

腐ってもサイビ

ええな

マジモンだからな

話はつまらんけど身体能力がガチすぎる

YouTubeやっとったんか

相方地味

ワイは革命軍

>>11
ワイも好き

芸人として売れるのは諦めたんか

>>12
芸人としても売れとるやろ
事務所のエースクラスや

>>14
サンドの事務所だっけ?

>>20
せやな

オフは安樂呼べよ

体張る系の芸人としはトップクラスやろな
武井壮より上ちゃうかな

>>16
武井40後半だしな
もう無理やろ

野球芸人では実績実力ダントツやろ

相方が弱いのがもったないない

>>22
相方も実力は化け物みたいな奴なのにな

お笑い芸人とかいう副業

ここからオードリー二世になるには相方の覚醒が必要や

鵜久森が高岸の球普通に打つの苦戦してて草

やればできる

鵜久森の回、なんかもう哀愁すら感じたぞ

芸人は趣味特技のことでYou Tubeやったほうが再生数伸びるやろ

なんでドラフト指名されなかったの?

>>37
東洋行って怪我して終わった

自分らをすごく見せようとしてない感がいい

売れてない先輩芸人から無理やり草野球参加させられてそう

150出る素人とかヤバすぎる

普通にしゃべって欲しい

こいつらコンビやったんか
ティモンディ高岸って芸名なのかと思ってたわ

不作の年ならプロ入りワンチャンみたいなレベルの評価だったんか?

昔の動画見たけどあの喋り方作りまくっててビックリしたわ
もうちょっとキャラ用ですって言えばいいのに

じゃない方の本名一切出てこなくて草

高岸マジで凄いもん
投球フォーム美しすぎる

#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories