このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【阪神】藤浪晋太郎さん、7回114球14奪三振4四球の神ピッチングを見せるも何故か全く話題にならない

 


すごすぎる


なんでこんなに話題にならないんや?

即一軍昇格やろ

2軍でのアピールは上手だなこの骸骨

今日岩田か
藤浪2連投の方が抑えれそう

3四球やで

>>6
シンプルに間違えました
すいません

エラーしてて草

打者露骨に外に立ってて笑った
まともな調整もさせてもらえないのほんと気の毒

>>10
2軍でもその扱いなんか
もうプロは無理やね

>>16
逆やろ一軍ならともかく二軍でケガしたらアホらしすぎやろ

藤浪でNG登録にされてるから

アウト全部三振じゃねーか

新たなる鳴尾浜の王が誕生した瞬間

藤浪二軍落ちしたんか草

中日からしたらさっさと上に上がってほしいだろうしな…

一軍にしか当てないんか

中日二軍相手だから

終わり

>>18
お味噌さん二軍の成績でめっちゃポジってましたやん

藤浪吉見という一軍の投げあい

試合ちゃんと見てたらわかるけどコントロール結構アバウトだったぞ
これで上にいっても今までと変わらんと思うわ

プロ野球界にはぶられてるやん
残念でもないし当然の自業自得

下でいくら抑えようがなあ

あいつの1軍登板はほんまに気が滅入るから見たいやつおらんで

吉見も好投してて草

二軍だとやる気がないからこれくらいの成績なんやろな

#なんj #2ch #5ch #野球



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories