このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メジャーリーグ・不滅の記録17選がこちら【2020】

 


①ジョニー・バンダーミーア(レッズ)
が1938年6月11、15日に達成した2試合連続ノーヒットノーラン


②ジョー・ディマジオ(ヤンキース)
が1941年にマークした56試合連続安打


③サイ・ヤング(レッドソックスなど)
の通算749完投


④イチロー(マリナーズ)
が2004年にマークしたシーズン262安打


⑤ノーラン・ライアン(メッツ→エンゼルス→アストロズ→レンジャーズ)
の通算5714奪三振&2795与四球


⑥リッキー・ヘンダーソン(アスレチックスなど)
の通算1406盗塁&1982年にマークしたシーズン130盗塁


⑦ハック・ウィルソン(カブス)
が1930年にマークしたシーズン191打点


⑧チーフ・ウィルソン(パイレーツ)
が1912年にマークしたシーズン36三塁打


⑨バリー・ボンズ(ジャイアンツ)
が2004年にマークしたシーズン232四球


⑩ベーブ・ルース(ヤンキース)
が1921年にマークしたシーズン177得点


⑪ピート・ローズ(レッズなど)
の通算1万5890打席&通算4256安打


⑫カル・リプケンJr.(オリオールズ)
の2632試合連続出場


⑬ハンク・アーロン(ブレーブス→ブルワーズ)
の通算6856塁打


⑭ロン・ハント(エクスポズ=現ナショナルズ)
が1971年にマークしたシーズン50死球


⑮レジー・クリーブランド(レッドソックス)
が1976年にマークした年間3被本塁打(投球回数170)


⑯ジョディ・デービス(カブス)
が1986年にマークしたシーズン89盗塁刺


⑰ジョー・シューエル(ヤンキース)
が1932年にマークしたシーズン3三振(576打席)



現実味があるのイチローだけで草

イチロー のやつ以外、マジで不可能やんけ

イチローの記録も不可能やけどな

三塁打が一番行けそう(こなみ)

シーズン50死球ってどんだけ恨み買っとるんや

イチロー6安打した試合あったよな

三打席で五安打してたしね


どっかのランキングでリプケンの連続試合記録が
最も破られない記録だってなったやろ


2試合連続ノーノーはいけそう

アルトゥーベなら達成できた262安打とは

年間3被本塁打はまだいけそう

金本の連続出場は?

シーズン3三振の人は選びまくってたのかそれとも打ちまくってたのか…

ノーラン・ライアンの与四球はその気になればワイでもできる

バリーボンズの超強打者なのに四球選べる冷静さ持ってるのカッコイイ

盗塁殺だけ化け物すぎるわ

>>17
めちゃくちゃ叩かれそうだもんな

どれも無理やな

イチローって記録達成は厳しいという窮地から
2試合で9安打くらい打って盛り返さなかったっけ?
あれを見て上手く表現できないけど「やっぱりこの人は違う」と思ったわ


先発投手の記録は絶対無理やね


2試合ノーノーって普通にチャンス無いんか?この中ではかなり劣る気がするんだけど

イチロー定期

アルトゥーベはシーズン何本ヒット打ったことあるんや

ベーブ・ルースのシーズン60本塁打なんだよなあ

今のメジャーでは完投するのがまず難しいやろうし


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories