このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハムファンワイによる理想の打線がこちら こうするだけで勝てるのに、、、

 

 

1(遊)中島
2(左)近藤
3(指)西川
4(一)中田
5(右)大田
6(二)平沼
7(三)ビヤ
8(捕)どこからともなく現れた2割打てて肩それなりで送球そらさなくて壁性能が人並みにある新戦力捕手
9(中)松本

こうするだけで勝てるのに


栗山監督見てるかー
ワイの意見聞いてくれや

渡邉あかんの?

>>3
ワイは守備的に見たくないわ

>>3
連日負けに繋がるミスしよって懲罰食らっとる

完璧やろ

ビヤ渡邉なら渡邉でええわ

横尾でもええぞ
なんか二軍でいちわりくんやってるらしいが

平沼はねーわ

一番中島の時点で栗山のがマシや

というか西川近藤中田大田の並び試してほしいわ
西川近藤逆でもいいけどこの四人くっつけるだけでだいぶ効率上がるやろ

平沼もまだ目立ってないだけであの足の使い方やとそのうちエラー量産すんぞ

>>14
たしかに
杉谷でええわ

1番中島とか頭おかしいやろ

>>15
正直1番誰でもいいわ
4番中田でその前に近藤西川繋げておいてほしいだけなんや
そして大田を中田の後ろで使ってほしいだけなんや

2番中島でもうんちなのに

センスねえわ

打率.198 出塁率.297
これを一番に据えるメリットってなに?

>>20
ネバネバや
三人ネバネバ並べて中田につないだら成績上がりそうやん

>>20
うおおおすげえ牧原より出塁率1割高い

なべりょを外すほどハムの打に余裕はないぞ

二渡邉
左近藤
中西川
指中田
右大田
三ビヤヌエバ
一樋口
遊平沼
捕捕手

いかんのか?

>>23
これ

一番はネバネバして足早いべきやと思うんやそうすると中島悪くないと思うんやがな
二番以降だとランナーいるのに打てない場面出てくるからクソやけど

>>34
いや悪いぞ
今の中島が粘れると思ってるのがそもそもアホ

>>35
まあ粘れなくてもええわ足早けりゃええやろ
鈍行でランナーためて点取れないの見飽きたわ

今の中島ネバネバできんしそれなら近藤か西川でええやろ

近藤西川中田渡邉大田ビヤ平沼松本清水でよくない?
なんでみんな一番二番に低出塁起きたがるんや?

1番中島は論外やけど普通に見れる打線やと思うぞ


#なんj #2ch #5ch #野球



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories