このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・桜井さん、不名誉すぎる記録でセ・リーグランキング上位に浮上する

 


45イニングで11被本塁打
セ・リーグ被本塁打ランキングで3位に浮上(ローテ守ってない1.5軍敗戦処理なのに)


はじめてみたんだが

結構今年2軍暮らし長かったよな?

これバッピだろ

宮國が必要になるとは思わなかったわ

>>5
ビハインド無敵やからな

これ敗戦処理が1位ってありえるのか?

これマジであかんやろ

宮國2軍で5回1失点やぞ
3軍で燃える桜井とは格が違う

>>9
お前が必要宮國りょーすけ

虚カスにお似合いの選手

桜井ってドラ1よな?近年まれにみるハズレじゃね

出てきたら絶対失点するからなあ

賭博の反省を示すためのドラ1

桜井と田中豊は登板する度炎上してるな
煽り抜きで増田のほうがいい投球するわ

ダイナミックなフォームから全力投球!



143キロストレート


これマジで草

巨人スカウト「牧がうちの選手からホームラン!?投手は…」

これで佐藤指名が確定したんだよね

よくそんな記録注目しとるな

1年でこんな劣化するって野球って怖いな 


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories