このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



冷静に考えたら野球のユニフォームっておかしくね?

 


明らかにスポーツする服装じゃないだろ


それは君が決めることじゃないわ

スポーツに長ズボンベルトっておかしいだろ
サッカーとかテニスみたいな服でいいじゃん

スライディングしたら皮膚いたいいたいになっちゃうからしゃーない

他のスポーツに比べ運動量が圧倒的に少ないからあれでええんや

まあスーツでもいいよね

スーツでジョギングは無理でも
野球ならできるわ

どのスポーツも割とそうや
冷静に見るとアホみたいに見えてしまう

ダイビングとかするのにベルトは留め具の部分とか危ないと思うわ
ベルトなしのパンツに出来ないんやろか

よく考えたらスライディングくらいサッカーもするな

ツナギでいいよな


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories