このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球YouTuberトクサンTV、完全に登り詰める

 


浜田雅功と共演


野球YouTuber最強やろこんなん

あとは帝京繋がりで石橋貴明やな

すごい

緑川は色んなとこでちょこちょこ見るな
斉藤和巳のYouTubeチャンネルにも出てた

凄すぎる
初期は見てたがここまできたか

すげーじゃん これで野球YouTuberも鼻が高いぜ

ライパチのフォームとことん迷走してほしい
ブラッシュみたいなのから落ち着いてるやんけ

夜の路上でライパチにバッティング教えてたとこからスタートしてついにここまで来たんか

普段の再生数そこまで大したことないけどテレビ局とのコネはガチやね

>>22
裏にテレビマンおるの強いわ
アニキはもう日テレ辞めたっぽいけど

この人って会社やめて専業YouTuberになったんか

他の野球YouTubeはティモンディが伸びてきてるな

アニキは3月にテレビ局やめた模様

アニキの経歴が凄いんだよな確か
あんだけ慕われる理由もわかる



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories