このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球中継で女性の解説者・実況者がいない理由

 


なんで?


不思議や


昔おった

需要ないやろ

高校野球って一時期女性実況がいたよな

たまにいるぞ

MXにおったよな

解説はおるわけない
実況は何人かおったが当然ながら不評

TVKの高校野球で実況ならいたわ

おったな

昔おったけど概ね不評やったな

女の声は通りすぎてきつい
音量下げなあかんようになる

NHKラジオの甲子園中継でたまにおるな

TVKの高校野球に女実況いるが甲高い声で落ち着かない

解説は元女子プロ野球選手とかがなるんか
まず木のバット使ったことないやん

こないだの高校野球にいたやろ

元tvk佐藤アナはプロ野球実況も経験あるみたい

NHKの澤田アナはがんばってるし
今後も育ててほしい


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories