このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチローと同じ1973年生まれのプロ野球選手で打線組んだ




イチローと同じ1973年生まれの
プロ野球選手で

打線組んだ



1(左)清水隆行 .314 14本 58打点
2(中)坪井智哉 .327 2本 21打点
3(一)小笠原道大 .360 31本 100打点
4(右)イチロー .387 12本 73打点
5(指)松中信彦 .358 46本 121打点
6(三)中村紀洋 .320 46本 132打点
7(捕)礒部公一 .320 17本 95打点
8(二)高木大成 .276 17本 84打点
9(遊)小坂誠 .280 3本 40打点

黒木知宏 14勝10敗 2.50
三浦大輔 12勝7敗 2.52
石井一久 13勝4敗 2.76
門倉健 11勝8敗 3.37
川越英隆 11勝8敗 2.85

小林幹英 9勝6敗18S 2.87
薮田安彦 4勝6敗34H4S 2.73

(数字はNPBキャリアハイ)

禿仲信彦が4番やろ

認めん

んじゃあ中村ノリ

礒部とくっつけたかったから却下

坪井の打点ってこんなもんなんか

イチローは1~3番やろ

セカンドもうちょっとどうにかならんのか

イチローのキャリアハイの年間違ってるよね

負傷せんかったら2000年が最強

セカンド髙木大成で草

ノリ以外全部左打者じゃねーかw

気付かんかった

小坂って一瞬スイッチヒッターしとらんかったっけ?

してない
それ多分荒木

イチロー五冠の俊じゃあかんのか

松中3冠に見劣りするからしょうがないね

イチロー
小坂
小笠原
松中
中村ノリ
礒部
清水
坪井
高木浩之
小坂

はい

浩之72年生まれ

せやったか
すまんな

イチローって飛ぶボールの前にこの数字ってのが価値あるわ

四番イチロー五番松中?????

イチローさんの為に組んだ打線だから

清水といえば東京ドームで他の客と揉めた嫌な思い出

この感じだと守備考えるなら
小笠原→キャッチャー
礒部→ライト
坪井→レフト
イチロー→センター
清水→DHかな

そっちの方がしっくりくるね
でも捕手カッス知らない人多そう

清水ってイチローが「あれは天才」って言った選手だったな。
もう1人ダイエーの林って選手にも言ったがあれは
「あれは天才w」って感じだったw

番長のキャリアハイって12勝なんやな

2005年にマリンのライスタで応援団中心だった俺としてはロッテが3人いるのは悪くないな
どこか懐かしいわ

暗黒阪神、暗黒ロッテ時代知ってる人が見て
楽しんでもらえたらいいなと思いました

高木大成って今何やってるんやろって思ったら
普通にプリンスホテルのマーケティング部門で出世してた

ってことはちゃんと大学を卒業したんやろな。
ただ出ただけだったら就けないだろうし


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories