このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【最強】高橋周平世代で打線組んだ





【最強】高橋周平世代で打線組んだ



1(中)桑原
2(遊)茂木
3(右)近藤
4(左)吉田正
5(一)横尾
6(三)松本剛
7(ニ)永江
8(捕)高城
9(投)今永


これに岡田熊原原樹理武田翔太と控えている

普通に強いな

周平いなくて草

代走には重信が控えてる
周平は...?

この世代の野手すき

埋まらないポジに適当に入れられる松本

捕手がね…

あとは宇佐美くらいしかおらん

は?吉永健太郎世代なんだが

ハンカチ世代のワイ、高みの見物

周平はどうすんねん

横尾は日大三高優勝時4番やぞ


周平世代
(周平がいるとは言ってない)

今永よか武田やろ

ほぼ日ハムベイスターズやん


この世代のU18がなんjオールスターズと言っていいくらいなんjで話題になる選手ばかりなんだよな
谷田とか


賭博松本もこの世代だよな

まさにオールスターやな


ハンカチ世代もハンカチ不在だからセーフ


やっぱり野手は高卒からの方が有利やな

活躍度合いから言ったら近藤世代やな


これなら個人的に
3番吉田4番近藤で見てみたい

横尾と松本はポジション逆の方がええで


てか吉永って野手転向したよな
どうなってるんや今





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories