このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松井秀喜と清原和博の不仲説の真相






松井秀喜と清原和博の不仲説の真相



 

特にプライベートでつるんだりはしないけど
普通にチームメイトとしての表面上の挨拶程度は問題なくできていた関係ですか?


松井がテレビの企画でバッティング的当てやってるとき松井と清原と由伸と阿部が楽しそうに絡んでたで


こういうテレビの企画とかのやつだとそこまで雰囲気悪そうでもなかったよな




清原ってなんか
「クラスのいかついやつ」みたいなポジションで

元木と一緒に悪ふざけして爆笑を誘ってたからな
悪ってほどじゃないんだよな実は


そこまで優等生じゃなかった頃の日本時代の松井結構好きだったんだがな


「あ、勝手使ったバット折れた。あー元木大介か。いいや」

この動画どっかないかな


清原のライバルはマルちゃんだったし


当時の実績では清原の方が上やしそこまで意識してなかったんちゃう?


そんなわけないだろ
FA移籍後の叩かれ方知らんの?

そんな中で実績あるからって余裕持っていられる性格なら薬なんかやってない

応援してもらえなかったよな


清原はなんだかんだ松井のこと意識してたと思うで
50本打ったときに完敗やと思ったらしいが



松井がテレビの企画でバッティング的当てに挑戦


横で見てる清原
「お前どんだけ稼ぎたいねんw もう金なんて唸るほど持ってるやろw」


打つ松井
「外野、うるさいよ(笑)」


トスを出す由伸
「俺のトスがいいから当たるんじゃないっすか?」


松井
「俺がうまいからだよ(笑)」


こんな感じやったで


松井は下手すぎだったけど努力で俺を越えたって褒めてたで一応


結局清原の恩師って誰なんだ?
清原自身は鋭い観察眼持ってるのにえらい損失だよなこれは


堤総帥


松井は多分仲いいのもいなけりゃ仲悪いのもなさそう
一定の距離保ってそう


松井が清原とあまりにも相容れなさ過ぎて当初から敬遠してたからかえって喧嘩のような衝突することがなかった


松井も一応ジョーク言ったりするくらいのコミ力はあるよな?

言うほどクソ真面目キャラでもないよな?

ジョーク言えるで


不仲説なんていつだれが言ってたんや


松井がメジャー行くとき清原から頑張れみたいなFAX来たらしいで


そうなんか、じゃあ不仲説は終わり!


根暗な松井とは相性が悪かったんちゃうの
別に不仲やないやろ


松井は全然真面目キャラやないで先輩の中畑茶化したりするし


2002年の清原と古田と松井



34歳の清原はまだ好青年って感じやで

この直後から急におかしくなったな

松井と長嶋がいれば増長して捨てられることはなかったかもしれん

一番の原因は吉村が居なくなった事やろ


たぶん清原は西武でも巨人でもちょっと浮いてたんじゃないかなあ

元木が子分役になってなんとかメンツ保ってあげたとか


松井の凄さにコンプレックス感じたゆえのこと
悪いやつもいないが逆に仲いいやつがいないこれはガチ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories