このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メッセンジャー「ラーメンにはチャーシューだけ。モヤシを入れるとダシの味が変わってしまう」



メッセンジャー

「ラーメンにはチャーシューだけ。
モヤシを入れると
ダシの味が変わってしまう」



もやしは要らんわ絶対に
ほうれん草は可


ネギありメンマなしもやしなしな

二郎系は行ったことなさそう


食べ慣れてると気づかんけど意外とクセあるもんな


肉と小麦しか摂取したくないだけ

わかる


有能
麺とチャーシューだけでええわ


もやしは匂いの問題もあるからわからんでもない


メンマはガチでいらない
穂先メンマは許す


これに賛同するバカ多いけどもやしの出汁がマッチするラーメンもあるやろ


そんなラーメンないぞ

煮卵とバターは許しそう


ネギなしメンマなし
単に好き嫌い多いだけやろ


味噌や二郎系は野菜無いとうまくない


もやしはいらんけどネギはください


もやしってかさ増しのために入ってるだけやろ

メンマは必要


わかるわ
もやしの生臭い匂いが移るんよな


ワイもいらん派

実際のところメッセは二郎系食ったことあるんか?




キャベツにする店有能

もやし込みの味やぞ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories