このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神が甲子園で開幕戦を行うにはどうしたらいいの?





阪神が
甲子園で開幕戦を行うには

どうしたらいいの?


もう一生無理なんか?

そもそもセンバツっている?

センバツは盛り上がりもしょぼいしその辺の球場でやったらいいのにな

それこそ雨の心配ないドームとかでやればいいのに
夏は甲子園でいいけどね

大阪ドーム出来る前ってどこでやってたっけ?

開幕を早めれば開幕シリーズぐらいはできそうだけど
プロの開幕を4月半ばにすればいい
後から来た阪神が何言ってんだ

甲子園は高校野球のためにある
たし蟹

阪神ファンってこんな考え方してしまうんか?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories